脳内ステア

カメラ好きなネットワークエンジニアの私的メモ

きつねかわいい!!!

先日元赤坂にある豊川稲荷東京別院に行ってきました。
赤坂にはたまにダーツしに来たりするのですが、今回はお散歩です。


EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE


境内の中にはこんな感じで七福神がいました。

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(2回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(3回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(4回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(5回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(6回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(7回目)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

かえるかわいい!!!

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

きつねかわいい!!!(n回目)
とにかくきつねがたくさんいてかわいいのできつね好きの方はオススメです。
豊川稲荷東京別院は縁結びだったり子宝だったり悪縁を切ってくれたり他にも色々とご利益があるそうなのでとりあえず行ってみると良いかもしれません。


豊川稲荷から少し歩いたところに高橋是清翁記念公園がありました。
高橋是清翁は第20代日本国総理大臣なんですね。

高橋是清翁の銅像もあったのですが、それよりも謎の石像の方が気になりました。
これは一体なんなんだろうか…(これ以外にも3体くらいいた)

EOS 6D + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

赤坂に行った際には是非立ち寄って見てください。